*

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

公開日: : 最終更新日:2015/03/08 笑える・おもしろ画像&動画

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多いほど、ちょっと恐い気がしますよね・・・!

このLINE画像の会話

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

左の上辺だけのライン画像

「栞ちゃん来週の土曜日遊べる?(´・_・`)」

「本当?嬉しいな♡じゃぁ私が栞ちゃんの地元行くね♡プリとろ♡」

「来てくれるの?(>_<)まぢめっちゃ楽しみ♡めぐちゃん本当信用出来て大切な友達♡」

「暇人同盟組まない?♡♡♡栞ちゃんだいすき愛してる♡やばたーん♡」

「暇人同盟サイコー★うちら以上の仲良し他にいないよね(>_<)♡きゃ」

右の本当に仲良しなライン画像

「あしたひま?」

「なんで」

「ひま」

「だるいTSUTAYAでもいけば?」

「借りてきて」

「何様」

「わりぃ」

「夜飯奢る。どう?」

「あそぼ♡♡」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

若い女子から絶大な人気を得ている歌手の西野カナ。歌ももちろん良いのですが、なんといっても歌詞が女子た

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る