*

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね!
いわゆる女子会のような女子だけのグループを作って、どんな人が好きか、どういう恋愛をしてきたか、脈ありなのか脈なしなのか、彼氏がいる人はノロケや愚痴などをLINEで語り合うことって多いと思いますが、恋バナをするのは女子だけではなく、男子でも盛り上がることは結構あると思います。

今回のトーク画像はそんな男同士が話す、LINEでの恋バナをご紹介。男子の友達同士って恋バナをするというよりかは下ネタに走るケースが多い印象ですが、意外に真面目に恋話で語り合うってこともあるものですね・・・!

好きなタイプは性格重視!?
LINEで男同士が恋バナで盛り上がるLINEのやりとり画像

LINEで男同士が恋バナで盛り上がるLINEのやりとり画像

男子1:意外と○○可愛いくないかw

男子2:ないね

男子1:そーだよな、お前一途か
くそリア充ww

男子2:お前殺すぞ(笑)
○○に告れば?

男子1:いや、俺はこう見えて
性格重視なんだよ、

男子2:ふーん

男子1:おい笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

ずっと好きだった相手に告白してフラれたり、彼氏彼女の関係ですごく大事にしていたのに分かれてしまったり

記事を読む

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます! 当ブログ、今年もLINEの面白い画像

記事を読む

友達がうるさいwミサワのLINEスタンプを使ったテンション高い会話画像

友達がうるさいwミサワのLINEスタンプを使ったテンション高い会話画像

LINEを使えば、文字だけでは伝わらないテンションや気持ちをスタンプによって表現出来たり、あいさつや

記事を読む

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

明日はいよいよ選挙ですね!年末の忙しい時期に選挙で少し投票率も心配になりますが、若者の投票率の低下が

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲の良い友達とLINEでトークをしてるのって楽しいですよね!いつもは用事の約束だったり、たわいないこ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る