*

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白いお母さんのLINEをご紹介してきましたが、どの母親もユーモアと笑いのセンスが満ち溢れてて、実際に会ってみたくなるほどです(笑)。

そんなお笑いのレベルが高いお母さんの会話の中でも、今回のアメリカへ旅行へ行って、現地からLINEで息子と連絡を取るラインのトーク画像をご紹介!テンションが高くて、関西弁、さらにスタンプを巧妙に使うという、まるでお笑い芸人のような母親です(笑)。会話から考えると、きっと一人で旅行に行ったんだと思いますが、それにしてもアクティブなお母さんですね!

お母さん若いw旅行に行ってナンパされた母親と息子のおもしろLINE画像

旅行に行ってナンパされた母親と息子のおもしろLINE画像01

おかん:今日本は夜中やな!
こっちはお昼前やでぇー

今度一緒にアメリカいこか?

お母さん、イケメンのおまわりさんと仲良しになってん

 

旅行に行ってナンパされた母親と息子のおもしろLINE画像02

おかん:デートしてくるわーん

息子:捕まったん?

おかん:え、起きてるん?早く寝なさい!

 

旅行に行ってナンパされた母親と息子のおもしろLINE画像03

おかん:捕まってないよ♪
ナンパされた。
今度はコンドームの写メ送るわ
笑えるで

 

旅行に行ってナンパされた母親と息子のおもしろLINE画像04

おかん:お母さんのゲイ友達達が毎回コンドーム買ってこいって言うから選ぶの大変よ。
はよ寝なさいよ。
お母さんは出かけまーす

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

便利なコミュニケーションツールであるLINEのアプリ。便利だからと言ってもカンタンに連絡できたり、ス

記事を読む

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

妊娠して子どもができたら、誰しも「子供を○○のように育てたい」、「○○のような、母親・父親でいたい」

記事を読む

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!   LINE英語通訳での怖すぎやり取

記事を読む

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

最近LINEがアップデートされて、自分や他人のプロフィールのプロフ画像が丸型になりましたよね。デザイ

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る