*

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり、譲れないことがあったり、嫉妬や意見の食い違い、会えなくてすれ違いなど、さまざまな理由で喧嘩をすると思います。

ただ、喧嘩し続けるのも良くないし、最終的には彼氏か彼女どちらかが折れて仲直りをすると思うのですが、仲直りにも時間をあえて置いて謝ったり、お土産や好きなものを買うというモノを使ったり、泣いたりなど色々と方法がありますよね!
今回はそんな喧嘩してしまったカップルの、仲直りで彼氏がLINEでメッセージを送ったというもの。こんなラブラブな言葉をたくさん言われたら、喧嘩して怒っていた気分がすぐに収まりそうですよね!

あまりに長文なLINEはちょっと引かれるかもしれませんが・・・。

ケンカしたあとに仲直りで彼氏から送られてきたLINEがラブラブ過ぎるトーク画像

ケンカしたあとに仲直りで彼氏から送られてきたLINEがラブラブ過ぎるトーク画像01

彼氏:○○さっきはごめん。
○○と喧嘩したくないし別れたくない。

俺さ○○がいないと寂しいし、楽しくないし、
だから、すぐ嫉妬するし甘えちゃうんだよ。
俺は○○とずっと一緒にいたい
俺すぐ泣くし、傷つきやすいし、弱いし、全然○○に合ってないかもだけど
○○を思う気持ちはでかいからね
○○愛してるよ

○○に迷惑ばっかかけてるよねごめんね
最近ほんと寂しい
もっと話したいし
トークもしたいし
デートいきたいし

このまま続いたら
ほんとに結婚しようね、ぜったい。
あいなを幸せにするから俺と一緒にいて

 

ケンカしたあとに仲直りで彼氏から送られてきたLINEがラブラブ過ぎるトーク画像02

今○○と付き合ってるって考えると幸せ。
○○だけは絶対離さないから
だから、俺んとここい
○○のこと支えるから
2人で壁乗り越えよ

まじさ、○○のこと大好きだからね
○○は俺の事嫌いかもしんあいけどね。

べつに嫌われたってずっと○○のこと想い続けるからね
気持ち悪いかもしんないね笑
他の人になんて言われようがあいなのこと想い続けるし、
悪口言った奴ぶっ飛ばすからb
まとまんないけど気にしないで笑
俺○○追いつけるようにめっちゃがんばるよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

LINEで話しても直接話をしても必ずと言っていいほど盛り上がるのが「恋バナ」と呼ばれる恋愛トーク。あ

記事を読む

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

カップルのLINEトークと言えば、ラブラブ&イチャイチャした、他人が見たら恥ずかしいと思うやり取りだ

記事を読む

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

好きだったけど別れてしまった、付き合っていたけどフラレてしまった、自分から別れを切り出しても未練がタ

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る