*

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

ずっと好きだった相手に告白してフラれたり、彼氏彼女の関係ですごく大事にしていたのに分かれてしまったりなど、失恋して悲しくて辛いときにそれを打ち明けられる友達がいるってことは本当に良いことですよね。辛くても友達の言葉によって救われたり、一緒にいてくれて励ましてもらったり元気づけてもらったり、失恋は悲しいですが、そのことによって友達との友情が強くなることってあると思います。

今回の画像はそんな失恋してしまった女子が友達に慰めLINEを送ったものなんですが、友達がドラクエにハマっているせいかあんまりまともに聞いてくれないという…(苦笑。確かに失恋は人生のレベルアップかもしれないですがwでも重く考えるより、「次がある!」と少し楽観的に思っていた方が良いかもしれませんね。

因みにですが、告白などで失恋したらLINEやSNSなどでブロックをしてしまう人も結構いると思いますが、実は失恋相手とはあえてLINEなどをした方が失恋から立ち直れるらしいです。

今すぐ連絡を!「失恋相手とはLINEした方がいい」研究で判明
http://news.livedoor.com/article/detail/9404690/

失恋してもLINEで連絡を取っていた方が、失恋で傷ついても立ち直る希望があるってことのようですね!

失恋して励ましてほしいのに友達によってドラクエ化してしまうw
会話がおかしいLINEのやり取り画像

失恋して励ましてほしいのに友達によってドラクエ化してしまうw 会話がおかしいLINEのやり取り画像

「慰めて」

友達:あ、らしいね。
お疲れさまです。
わたし、いまドラクエやってるんだ

「あーどはまりしてるんだっけ?」

友達:ちゃらららっちゃっちゃ~

「慰めて」

友達:失恋したことによって○○がレベルアップした

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。 中高生のときの友達、高校時代の友達、社会

記事を読む

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントー

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

LINEトーク内で悪とされていて結構みんな嫌がっているのがLINEの既読無視。 話しがいい感じに盛

記事を読む

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

AA(アスキーアート)というものを知っていますか? 昔、2chが誕生したときに発祥したもので、絵文

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

友達の出産をネタにした下ネタがヒドいw仲良しLINEグループのやり取り画像

2015年が始まりましたね!明けましておめでとうございます! 当ブログ、今年もLINEの面白い画像

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る