*

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんのこと、付き合った日から1ヵ月、1年、3年など「付き合った記念日」をお互いでお祝いすることは結構一般的ですよね。

恋人同士は付き合ってから3日、3か月、3年のちょうど「3」がつくときが別れやすく、このくらいの時期に好きな人への熱が冷めやすかったり、ケンカになりやすかったり、浮気をしやすかったりするなんて言われますが、そういう期間を越えた後のカップルはより一層愛が深まったりします。

今回のLINE画像も、そんな記念日をお祝いする彼女へ向けた彼氏へのメッセージ。記念日って男性は忘れがちですが、きちんと0時ぴったりに送るっていうのは彼女のことをちゃんと思っている証拠ですよね☆もちろん、そういうことを気にしないカップルもいますが、彼女が記念日を意識するタイプだったら0時に送るっていうのは胸キュンさせる1つの手段ですね!

いつまでもラブラブ!記念日の0時ちょうどに彼女へ送るLINEメッセージ画像

いつまでもラブラブ!記念日の0時ちょうどに彼女へ送るLINEメッセージ画像

いつまでもラブラブ!記念日の0時ちょうどに彼女へ送るLINEメッセージ画像

彼氏:これからもいろんなとこいって記憶に残る思い出作ろな

そのためやったらどんなにしんどくてもがんばれるし!
今月より喧嘩する月もあるかもしれへんけど絶対仲直りして最後にはラブラブでいよな

ほんまあいしてんで

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをする

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る