*

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像02

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像02

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像03

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像03

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像04

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像04

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像05

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像05

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像06

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像06

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像07

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像07

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像08

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像08

 

このLINE画面の会話

1枚目の画面

「たこ焼き食べる?」

「なんでも」

「え??」
「スカ買いに行くねんで」

2枚目の画面

「じゃあいらん」

「なんでやねん」

3枚目の画面

「たこやき行ってくれないと」

「なぜ」

「大変なことになるで」

「なぜ」

「わたし痩せてしまう」

4枚目の画面

「痩せぇよ」

5枚目の画面

「それよか」

「大変やったんやで」

「なによ」

「前に見た足長蜂が外のバケツの中に巣を作りかけてて…」

「ビックリした」

「水ぜめ…」

「それでも死なないからホーキで撲殺」

「作りかけってどういう状況?」

6枚目の画面

「ん…蜂の巣みたことある?」

「巣が出来掛けてたの?」

「ピンポンだまくらいの大きさまでつくってた」

「怖いわ」

「裏返しに置いてあるバケツの中やで」

「あんなところでか」

「だからいつも見かけてたんだ」

「き」

「そーよ」

7枚目の画面

「蜂一匹だけ?」

「キンチョールまいたらいなくなったと」

「そ
一匹がセッセと巣作りしてたんやと」

「アスカが何度か見たハチやと思うわ」

「死骸おいてある」

「撲殺のまま」

「捨てよ」

「むり」

8枚目の画面

「水槽」
「いきなり大きなおと」
「仕事で疲れてたのに回転寿司に行ってくれてありがとね
誰も私の誕生日なんか覚えてないし
今年は、アスカと行けて良かった♪」

「今日が誕生日?」

「そう」
「どして?」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。 街中を歩いたり、電車の中にいて

記事を読む

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

○○女子として女子の特徴を表現したものの1つにあるのが「スイーツ女子」。スイーツ女子とは、お菓子やデ

記事を読む

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る