*

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

公開日: : 最終更新日:2015/02/01 笑える・おもしろ画像&動画

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんLINEでみんな連絡をとりあっていると思いますが、実際にどんな会話が繰り広げているか、好きな芸能人・アイドルがいたら一度は見てみたいものですね。

そんな有名人のもしもLINEをやっていたらシリーズ、一番多いのが「嵐がLINEをやってたら」なんですよね!嵐ファンがメンバーがどんなことを話しいるか、創造しながら作っているのですが、例えば、櫻井君はしっかりもので、相葉君はみんなを笑わせたりするのが得意、二宮くん(ニノ)は冷静など、メンバーの性格や特徴をちゃんと考えながら作っていて読んでて面白いです。5人の性格がそれぞれ違うので、会話も弾みそうですしね。

そんな「もしも嵐がLINEをやってたら」シリーズで今回ご紹介するのは、LINEのトークやグルチャではなく、相葉君のタイムラインでの会話です。最後に櫻井君がツッコミをしているのですが、読むと思わず「さすが!」って思っちゃいますよね(笑)。因みにスタンプをつけているのは大野君のようです。

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

相葉雅紀:ここのお店、超うまいですよ!!
パスタが超うまい

みんな行ってみてください!

嵐のみんな、今度行こうよっ♪

kazu也(二宮和也):ここってどこだよwwどこにいんだよww

M.J.(松本潤):

櫻井翔:伝わってくる情報少なすぎだよ笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどん

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告白された側にとって思い出に残る

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

「出会い厨」という言葉をご存知でしょうか。「出会い厨」とは男性がオフ会などで恋愛やその先の性行為の対

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る