*

バイクを盗まれた友達のLINEが笑えるw悲しいのに変態な友達とのやり取り画像

公開日: : 友達とのやり取り画像 ,

仲の良い友達をLINEするのって楽しいですよね!
普通の雑談みたいな話から、くだらない話、スタンプを送り続けるどうでも良い話から、色んな相談や、愚痴など仲が良いからこそ話せることってたくさんあると思います。生活の中でちょっとした悲しいこととか起ると、ついついLINEで送っちゃったりしますもんね。

今回の友達とのLINE画像のやり取りは、そんな仲の良い友達からなんどバイクを盗まれた…という悲しい、というかヒドい出来事が起こったもの。バイクを盗まれたと連絡来た友達が気遣って返信をしていますが、盗まれた友達はバイクのことより違うことを気にしだしていて笑えます(笑)

因みにバイクが盗まれると東南アジアとかで売られたりするらしいですよ…。自転車もそうですが、盗難はホントやめて欲しいですね!

バイクを盗まれた友達が変態過ぎて笑えるLINEのトーク画像

バイクを盗まれた友達が変態過ぎて笑えるLINEのトーク画像

友達:バイク盗まれた(笑)

「ふぁっ」

友達:はんぱねー

「ついてないな、もう見つかんないべ」

友達:それな(笑)ちゃんと鍵かけてたのに

「達人だな犯人」

友達:それより警官が女性で見た目普通なんやけどだんだんと好きになった(笑)

「逮捕するしかないわそれ」

友達:むしろ逮捕されたい

「変態」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか??

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

学生の頃はあまり気づかないものの、社会人になって急に意識をし始める人生の「勝ち組」ち「負け組」という

記事を読む

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

LINEトーク内で悪とされていて結構みんな嫌がっているのがLINEの既読無視。 話しがいい感じに盛

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

このトーク臭くね…?友達に失態を共有する悲しいLINEトーク

このトーク臭くね…?友達に失態を共有する悲しいLINE画像

トイレが近い人にとって、長い距離を乗らなければならないバスや電車って少し億劫ですよね。東海道線やロー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る