*

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害に合い、ヒャダインさんは不正アクセスされたことをブログで公表したことで話題にもなっていますよね。

他にも芸能人で被害にあった人は思いますが、なんとGLAYのギターのHISASHIがLINEの乗っ取りに対してやり取りをしていることをTwitterで紹介しています。

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

 

GLAYのHISASIならではの面白い返答ですね(笑)

このLINE画像の会話

「近くのコンビニエンスストアでwebmoneyのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?」

「いいよ?どういうこと?」

「それはキャッシュカードみたいなものです。」

「急用なんですが…」

「ふみふみ。。」
「イクラぐらい?タラちゃんぐらい?」

「20000点のカードを3枚買ってください」

「今テレビの生放送待ちなのでチョット待っててー!」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEの不正アクセスされたアカウントのやり取りって笑えるものがおおいですが、今回はなんと、「結婚し

記事を読む

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

企業や店舗など、普段使っている飲食店やサービスの更新情報などを受け取ることができるLINEの公式アカ

記事を読む

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松

記事を読む

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAK

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトー

記事を読む

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

AKB48の絶対的エースでAKBを卒業後は女優業でドラマや映画の出演で活躍している「あっちゃん」こと

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る