*

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えます。
でも友達の別れ話を聞いたときってちょっとどう返信したらいいか困るときありますよね。だからと言って「ゴージャス」のネタを使うのも考えものですがw

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

この画像のライン画像の会話

「彼氏と別れちゃった…
あたしもう駄目かも…」

「大丈夫だよ!まだ助かるって!」

「まだ助かる」

「マダガスカル…」

「ハイッ!ここ!マダガスカル!!」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

先日LINEのアップデートで丸くなってしまったLINEのプロフ画像。プロフ画像をアップするときは四角

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子

記事を読む

イケメンからモテすぎ?ビッチのトーク履歴がヤバイと話題にwww

イケメンからモテすぎ?ビッチのLINEトーク履歴がヤバイと話題にwww

「モテたい」、「可愛くなりたい」、「カッコよくなりたい」というのは一度は誰しも心の中で思う願望ですよ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る