*

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

公開日: : 未分類

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えます。
でも友達の別れ話を聞いたときってちょっとどう返信したらいいか困るときありますよね。だからと言って「ゴージャス」のネタを使うのも考えものですがw

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

この画像のライン画像の会話

「彼氏と別れちゃった…
あたしもう駄目かも…」

「大丈夫だよ!まだ助かるって!」

「まだ助かる」

「マダガスカル…」

「ハイッ!ここ!マダガスカル!!」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

LINEのスパムに返信したメッセージが笑える迷惑業者とのやり取り画像

LINEのスパムに返信したメッセージが笑える迷惑業者とのやり取り画像

LINEをやっているとたまに来るのが知らない人からLINEメッセージ。 知らない人からLINE

記事を読む

母親に感謝を伝える手紙のようなLINEトーク画像

母親に感謝を伝える手紙のようなLINEトーク画像

いつも感謝はしているけれど、なかなかそれを言葉だったり、行動に出せないのが親の存在ではないでしょうか

記事を読む

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

友だちにリア充やイケメン、モテ男がいたら絶対に一度は言ってしまうような言葉、それは「誰か女紹介して!

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

記事を読む

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんL

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る