*

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

公開日: : 最終更新日:2015/01/16 カップル(彼氏彼女)の画像, 恋愛・恋の画像 ,

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね!
ネットなどにある歌詞ドッキリの歌詞画像を見ると、一見ラブラブでイチャイチャなカップルのLINEトークに見えがちですが、実はラインに送信しているのは曲の歌詞というもの。

ちょっとした彼氏や彼女へのドッキリに使えるのはもちろん、彼氏に向けたメッセージや彼氏の反応をうかがったり、LINEでの告白に使えたりして人気になっています。最近では友達に送ったりする人もいるようですね!

今回ご紹介するLINEの画像はまさに「LINE歌詞ドッキリ」の画像なんですが、途中から彼氏にドッキリがバレてしまったようです。
これだけLINEの歌詞ドッキリが有名になるとしょうがないと言えばしょうがないのですが、彼氏とかのLINEトークの相手に続きの歌詞を返信されると恥ずかしいですよねw思わず赤面しちゃいそうです。

因みにLINEの歌詞ドッキリによく使われるのは、加藤ミリヤの「SAYONARAベイベー(これは一番有名ですよね)」、KANA-BOONの「ないものねだり」、遊助の「全部好き。」、西野カナの「Best Friend」「GO FOR IT!!」です。今回の歌詞ドッキリはericaの「あなたへ贈る歌」という曲です!ericaは曲が切なすぎると今女子高生の間で人気のようです!

彼氏にLINEの歌詞ドッキリが途中でバレてしまった、カップルの恥ずかしいラインのトーク画像

彼氏にLINEの歌詞ドッキリが途中でバレてしまった、カップルの恥ずかしいラインのトーク画像01

彼女:しーやん

彼氏:ん?

彼女:突然ごめんね、でも聞いてほしいんよ

彼氏:うん

彼女:目を見たら言えん気がするけん

彼氏:うん

彼女:初めて話したあの時からひびの中で何かが動き始めた

彼氏:うん

彼女:しーやんは知ってますか?
目が合うだけで嬉しくて会うたびに切なくなった
でももう自分に嘘つきたくないよ

 

彼氏にLINEの歌詞ドッキリが途中でバレてしまった、カップルの恥ずかしいラインのトーク画像02

彼女:今日までずっと言えずにいた本当の気持ち伝えたいよ
しーやんが好きで

彼氏:ただ大好きで

彼女:やめろwwwwwwwwwwwww

彼氏:あ、はい。

彼女:最初から知っとったんwwww

彼氏:うん

彼女:うーわ。恥ずかしwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

恋愛では結婚してゴールインしない限り、別れがつきもの。カップルとして別れるのは彼氏も彼女も辛いですが

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

line-motokanoatara_thumb

元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のように連絡し合ったりする人もいれ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る