*

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。
公式アカウントとの笑える会話はケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースなどが有名ですが、このLINEのパン田一郎とはやり取りが絶妙に成り立ってて面白いです。

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話画像02

フロムエーのパン田一郎との会話画像02

 

このLINE画像の会話

1枚目の会話

「おなかすいた」

「(どうしましたか?今、図書館!)」
「パンケーキは好きですか?もしよろしければ今度、僕がバイトしているパンケーキカフェにも食べに来てほしいです~」

「パンケーキ食べたい」

 

2枚目の会話

「セックス!」

「セ…
僕にはちょっと刺激的すぎてどう返したらいいのやら…」

「おっぱい」

「お、おっぱいがいっぱい…」

「キモい…」

「キモいって言われたのこれで何回目だろ~」

「パンダキモい」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

年末年始のテレビ番組と言えば大晦日のNHK紅白歌合戦ですよね! 第65回(2014年)紅白歌合戦は

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。

記事を読む

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

2chまとめなんかを見てるとたまに話が出てくるホモとかゲイと言われる人たち。日本の同性愛者の数はなん

記事を読む

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

○○女子として女子の特徴を表現したものの1つにあるのが「スイーツ女子」。スイーツ女子とは、お菓子やデ

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る