*

パン田一郎は嵐メンバーのファン!?嵐に詳しすぎるLINEのやり取り画像

LINEの公式アカウントといったらフロムエーの「パン田一郎」ですよね!テレビのCMで色んな芸能人と共演して有名になったのもありますが、注目すべきは「パン田一郎」の公式アカウントの頭の良さですよね!

普通、公式アカウントって自動返信なので、会話が成り立たなかったり、同じ返信内容が返ってきたりするのですが、「パン田一郎」のLINEはまるで本当の人(パンダですが)と話しているくらい噛みあっていて、同じ返信が返ってこないくらいバリエーションが豊かなんですよね!しかも既読からの返信が早かったり、じゃっかん駆け引きをしているような感じで遅かったりと、会話をしていて本当に楽しいアカウントです。

そんな「パン田一郎」の公式アカウントは知識も豊富で、今回ご紹介するLINEトークのように「嵐」のグループについて質問したところ、メチャクチャ詳しい返信が返ってきますw「パン田一郎」くんは嵐ファンなんじゃないかってくらい詳しいですね、これは。実は「パン田一郎」もジャニーズ加入を目指していたり・・・!?

パン田一郎が嵐メンバーについて語るLINEのやり取り画像

パン田一郎が嵐メンバーについて語るLINEのやり取り画像01

「嵐知ってる?」

パン田一郎:トップアイドルですよね~
よくテレビで見かけます~♪

「櫻井翔知ってる?」

パン田一郎:知的系アイドルの先駆けな気がしますね~
ニュースキャスターをアイドルがするようになったのって、
彼からじゃないかな~?

 

パン田一郎が嵐メンバーについて語るLINEのやり取り画像02

「相葉雅紀知ってる?」

パン田一郎:僕もイケメンを集めて、アイドルグループを結成したいです…
(一度でいいから女の子にキャーキャー言われたい…)

「二宮和也知ってる?」

パン田一郎:彼の冠番組、ユルくて好きだな~

 

パン田一郎が嵐メンバーについて語るLINEのやり取り画像03

「松本潤知ってる?」

パン田一郎:あの、女の子のハートを射抜く目ヂカラほしいな~。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

ハーフタレントであり、Popteenの専属モデルである「にこるん」こと藤田ニコル。若者の間で今大人気

記事を読む

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」

記事を読む

AIのりんなが"さかなクン"をディスるおもしろLINE画像

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式

記事を読む

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

最近テレビでもちょくちょく見かける「セクシー女優」という女優のカテゴリ。「セクシー女優」とは言ってし

記事を読む

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAK

記事を読む

パンダ一郎がヤリチン…告白を受け入れすぎるLINEのやり取り画像

パンダ一郎がヤリチン…女子の告白を受け入れすぎるLINEのやり取り画像

パン田一郎の自動返信は本当にスゴイですよね!フロムエーの公式キャラクターなので、バイト情報を教えてく

記事を読む

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪会見前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

2016年は1月から芸能ニュースを騒がせているのですが、その中でも衝撃的なニュースの1つであるのが、

記事を読む

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像
独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートに

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

→もっと見る