*

お母さんがBLの意味を間違え過ぎて笑えるLINE画像

「BL」といえば普通は「ボーイズラブ」の意味ですよね。ほとんどの人はBLの意味を分かっているはずなのですが、このお母さんはBLを全然違う意味で娘とラインで話しています。この誤解を生むLINEのやり取りが面白いです。

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

このLINE画像の会話

「今あんたのすきなBL本?がいっぱい売ってるところに来てるねんけどなんか買っていくか?」

「まって?(笑)
誰がBL本好きとか言った!?」

「あ、ゴメンゴメン
BL好きなんお父さんやったな!!」

「は!?wwwww
初耳やねんけどwwwwwww
え、お父さんBL好きなん?それちょっと問題やろwwwwwww」

「べつにいいやん…
趣味は人それぞれやねんから」

「趣味!?ww
それは妻として許していいの!?」

「え、BLってバンド&ロックやんな?」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いLINEのトーク画像

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。 実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が

記事を読む

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る