*

お母さんがBLの意味を間違え過ぎて笑えるLINE画像

公開日: : 未分類

「BL」といえば普通は「ボーイズラブ」の意味ですよね。ほとんどの人はBLの意味を分かっているはずなのですが、このお母さんはBLを全然違う意味で娘とラインで話しています。この誤解を生むLINEのやり取りが面白いです。

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

このLINE画像の会話

「今あんたのすきなBL本?がいっぱい売ってるところに来てるねんけどなんか買っていくか?」

「まって?(笑)
誰がBL本好きとか言った!?」

「あ、ゴメンゴメン
BL好きなんお父さんやったな!!」

「は!?wwwww
初耳やねんけどwwwwwww
え、お父さんBL好きなん?それちょっと問題やろwwwwwww」

「べつにいいやん…
趣味は人それぞれやねんから」

「趣味!?ww
それは妻として許していいの!?」

「え、BLってバンド&ロックやんな?」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをする

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。 20

記事を読む

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

出会いを求めるのに一番簡単で、手軽な方法といったら「友達の紹介」ですよね。 友達の友達だったら、共

記事を読む

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイ

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」というLINEの友達追加の通知が

記事を読む

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

街を歩いてポケモンをゲットすることのできる「ポケモンGO」のアプリ。 普通に街中や道路上、駅のホー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る