*

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋人同士と言っても、付き合い始めはラブラブだから毎日LINEをしていても飽きないくらいですが、日が経ってくると少しずつ面倒に思えてくるのは仕方がないことかもしれません。もちろん、長年付き合っていても恋人同士のLINEが苦ならない人もいれば、付き合ってすぐにLINEがウザいと思ってしまう人もいるので、カップルの付き合い方によりますよね。

今回ご紹介するのは、彼氏が彼女を「ウザい」と感じてしまっているLINEのトーク画像ですが、こんな勢いで彼女からLINEの返信が来てしまったら、確かにめんどくさいと感じるかもしれませんね…。女友達といる、というところから火がついていることから、もしかしたら嫉妬しているかメンヘラなのかも…。まぁそれほど彼氏のことが好きってことですかね!

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像01

彼女:ねえ♡ねえ♡おぉーぃ♡

彼氏:なんや

彼女:いまなにしとーん?

彼氏:あー友達とボウリング

彼女:えー!?うらやまー!!

 

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像02

彼女:○○もいまからいっていいー?

彼氏:あー?かまわんとー。
あーでも女友達おるで

彼女:え?いみわからん
どーしてうち以外の女とおるんよ

彼氏:は?別にいーやろ

 

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像03

彼氏:おかしなことするわけやないし

彼女:おかしなことってなんやし

彼氏:お前に関係ないやろ

彼女:最低。浮気男。タヒ、タヒ
タヒタヒタヒ。うっざ

 

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像04

彼女:もーいーわ、わかれよ。
あんたみたいな男と付き合ったんのがアホやったわ。

彼氏:は?何様なん?
てかお前だって男友達と2人きりでカラオケ行ったことあるやん

彼女:うちがしたからってあんたもしていーんですかー。
それってどうなんですかー

 

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像05

彼氏:うぜーな。黙れよ。
も、もう。
てかボウリング中なんやからそろそろ終わりにして。
お前とのLINEめんどい。

彼女:あん!?!?!?
本気で言っとんのか?
ほんま最低やな。別れよってば。

 

彼女がウザい!?彼女のLINEの返信がめんどくさいカップルの喧嘩やり取り画像06

彼女:おい、○○聞いてんのか?○○!!
無視かいwww
逃げることしかできひんのかな
よわwww
チキンやんwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る