*

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 笑える・おもしろ画像&動画

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

 

LINEでのシャアとのやり取り

lineをやっている友達が、居ないのだよ。

親友をハメたのだから、仕方ないだろ?シャア。

それを、言われると言い返す言葉は、見つからんよ。ハマーン

ところでハマーン。私の友達リクエストに、イナズマイレブンからコンタクトがきているのだが。それは私の友達ということなのか?

違うだろ。宣伝のようなものだ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないように

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあった

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。 友達のファッションや、キャラクターグッズ、

記事を読む

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子

記事を読む

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る